企業理念
1961年の創業当時から受け継いできた「お客様の課題を解決し、社会に貢献する」という考え⽅に加え、企業の社会的責任の観点から、多様なステークホルダーと対話し、信頼関係を構築する不変の決意を「企業理念」として表明します。
スローガン(ブランドの合⾔葉)
まだお客様にない視点=「発⾒」から「不」をなくすソリューションを提案し、課題解決によって「発展」へとつなげていく。
それが、私たちJRCの使命です。
ミッション(使命・存在価値)
ビジョン(⽬指す姿)
バリュー(約束する価値や強み)
- ロボット・IoTなど最新技術を駆使した自動化
- 三現主義による、机上の空論ではない成果につながる提案
- 自社もメーカーとして長年モノづくりをする中で得た経験
スピリット(⼤切にすべき精神・⾏動指針)
- 変化を恐れず、常にトライする。
- まず行動することで、物事を前進させる。
- 礼儀正しく、迅速丁寧に対応する。
- 相手の利益を前提とし、全力で貢献する。
- 現場を重んじ、課題の本質を掴む。
- 新たな視点をもたらし、付加価値を生み出す。
- 周りと関わり合いながら、ともに成長する。